So-net無料ブログ作成
検索選択

UNDER ARMOUR [道具]


昨日のジャズドリームナガシマでの買い物ですが、

実は衝動買いした物が1点・・・

DSC00921.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]UR heatgear mesh FITTED LS[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[有料]¥4851也

あの、アンダーアマーのトレーニングウェアです[るんるん]

僕は主にadidasとCW-Xを使用してますが、

メーカー、様々ギアがラインナップされているのが気になってしかたありません[たらーっ(汗)]

これだったら、パフォーマンスが向上するのでは?と思っちゃいますから・・・

完全に釣られてます・・・釣り人なのに[がく~(落胆した顔)]

で、ついに、アンダーアーマーDEBUTです[るんるん](いまさらですかと言わないよーに)

heatgearとは酷暑時用のギアで長袖と言う事もあり、釣りなんかのアウトドアででも活躍が期待できそうです。

FITTEDとは体のラインに沿って着用するタイプでCOMPRESSIONほどの締め付けはありませんが

なかなかのピッタリ感です。

背面はメッシュとなっていて脇と前面のロゴとデザイン柄の部分もメッシュになっており、

ポリエステルとウレタン素材で速乾性も間違いなさそうです[るんるん]

トレーニング後の爽快感は格別なものがありますが、

トレーニング前の重い気持ちの時、背中を押してくれるのもギアの効果でもあります。

その効果に期待です[爆弾]




本日代休 [道具]


一昨日の日曜日は代出で仕事でしたので

本日はその代休でした[ー(長音記号2)]

何をしようかな?と思いながら、

やっぱり、釣りかなと思っていたら・・・

嫁さんが僕の代休に合わせ休みを取ったと言うので買い物に出かけることにしました[るんるん]

何処に行きたい?と言うのでジャズドリームナガシマに行くことにしました。

お目当てはモンベルショップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちょっと、買い揃えておきたいものがあったもので・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC00917.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]リバーガイドショーツ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ラフティングガイドのアイデアを採り入れたショーツです。

[有料]¥6100也

DSC00924.JPG

コインポケットには鍵などをつけれるループつき。

DSC00926.JPG

背面には水に飛び込んだ時に空気が抜けるようにメッシュ地を配してます。

また、尻部は二重構造で素材もバリスパン採用で丈夫に縫製されています。

DSC00927.JPG

もちろん、ポケットは水抜けの良いメッシュ素材です。



DSC00919.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ウィックロン トレッキングストリームソックス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[有料]¥1750也

乾燥に優れた素材の採用でシャワークライミングに最適とされてます。

DSC00920.JPG

爪先は足袋タイプのシューズやサンダルにも対応。


DSC00918.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]トレッキング フィンガーレスグローブ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[有料]¥2800也

トレッキング用ですが釣りに使えないかと購入。

人さし指と中指に取り付けられたループが着脱時に便利です。

色もショーツとお揃いですし[るんるん]

実はこの3点昨年の記事『夏の足元』で書いたゲータースタイルの追加アイテムなのです[手(グー)]

やっぱ、釣りはオカッパリでしょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0037.jpg

スタバで二人仲良くランチをして帰りました[黒ハート]


いざっ! [バス]


昨日、今年初のバス釣りに行ってきました[ー(長音記号2)]

この1歩が長かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

この日も風が強くて肌寒い[ふらふら]やめようかな思っていたのですが、このままだとGWは釣り無しになってしまいそうなので、

強行です[手(グー)]

なので、最初のフィールドに着いた時は11時頃。

それでも、アウターのシェルは着たままです。

RIMG0131.JPG

最初に行ったのはとあるダム湖。

シャローエリアから深場に繋がるブレイクラインを

ZEAL のTERRORⅡをサイズを替えカラーを替え投げるも反応なし・・・

ココでは生命感を感じることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今度は

RIMG0158.JPG

野池に移動するも・・・

撃沈[がく~(落胆した顔)]

日中、少し暑いかなと思いましたがアウターは脱ぐことはありませんでした。

もう少し気温上がらないとなって感じでした。

しかし、この野池ではギルの姿が見えたので少し癒されました[ー(長音記号2)]

今回、持って行ったルアーは全て

RIMG0156.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ZEAL TERRORⅡ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Bチマ、3/8oz、5/8ozと3サイズ11カラー使用しました。

このルアー、ヒートンアイがルアーのアゴに付いていて、

首振りさせるとロールします。

この、ロールアクションが良いのか?春に実績の高いルアーなのです[るんるん]

この日、ボウズの現実を受け入れフィールドを後にすると、

RIMG0161.JPG

相棒が僕の帰りを待っていました。

そんな可愛い相棒にレギュラーガソリンをタラフクおごってやって帰路につきました[わーい(嬉しい顔)]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。