So-net無料ブログ作成

第38回新城マラソン [ランニング]


1月19日。

今年も家族で走って来ました[ー(長音記号2)]

失意の第37回大会から1年。

愛知駅伝絡みで上手くトレーニングができていたので気合充分[手(グー)]

今回、加齢による体力の衰えの疑いを払拭できなければ、

ホント、それを受け入れてしまう大切なレースです。

目標は、勿論、40分切りの30分台ランナーの仲間入り[exclamation×2]

しかーし、日々のトレーニングで3分台/キロで走れてないので

正直、難しいかと・・・[たらーっ(汗)]

ま、目標は目標として[あせあせ(飛び散る汗)]

最低でも自己ベスト更新[手(グー)]

新城の10Kのコースでのベストタイムは

41歳の時の41分43秒です。

さて、

結果は・・・

DSC01693.JPG

やはり、40分切りは叶いませんでしたが

41分19秒でわずかながら自己ベスト更新で最低の目標は達成できました[手(チョキ)]

が、

やはり平均4:08/キロで3分台/キロで走れてません[あせあせ(飛び散る汗)]

平均8秒/キロ以上縮めないといけませんね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ、まだ、ですね。

でも、気持ちが前向きで、まだまだ伸びしろがあると感じらているので

それが、今大会の最大の収穫ですかね[るんるん]

来年こそは30分台ランナーになりたいッス[わーい(嬉しい顔)]

家族も全員無事完走[るんるん]

DSC01692.JPG

娘は今年も健康ジョギング3Kと小学4・5・6年2Kのダブルエントリー。

お疲れ様[るんるん]

タイムは・・・

まだまだでしたね[黒ハート]

毎年、帰りに記念撮影をするアーチ状のゲートですが

DSC01690.JPG

もう、撤収が始まってました[がく~(落胆した顔)]

慌ててパチリッ[カメラ]



来年こそ[パンチ]

さぁ、走るぜ[ー(長音記号1)][exclamation×2]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

そうです!前進あるのみ! でもちゃんと身体の声は聞いてくださいよ~(笑)
by Umi-Bozu (2014-01-26 18:11) 

jam

Umi-Bozuさん

ありがとうございます。
なんか今は、違和感があっても
走る欲望に勝てないことになってます(汗)
ヤバイですね(笑)
by jam (2014-02-22 14:25) 

トラックバック 0