So-net無料ブログ作成

adidas [道具]


先月の事となりますが

愛知駅伝参加で僕のランニング熱は急上昇[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

そこで、年末恒例の?adidas shop nagoya に行ってきました[ー(長音記号2)]

購入した物は・・・

DSC01563.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]adidas adizero Boston4[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[有料]10500→¥7350【30%OFF】

ランニングシューズを新しくしました[ー(長音記号2)]

AGE2から再びBostonに戻りました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

AGEが廃盤となっていたので、あれこれ迷った末、実績のあるボストンになったわけです。

DSC01564.JPG

フォーモーション機能は外せません。

DSC01565.JPG

蹴り出しを意識したアウトソールのラバー配置になっております。

このラバー・・・

DSC01566.JPG

タイヤで有名なコンチネンタル製なんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なかなかのグリップですよ[ー(長音記号2)]

前回のボストンと比べかなり軽くもなっていて本格的なランニングシューズに進化した感じです[るんるん]



次は・・

DSC01631.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]adidas adizero グラディアントジャケット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[有料]¥9345→¥6542【30%OFF】

アディゼロのネーミングが与えられているようにランニング用ジャケットです。

これが、なかなかの優れもの[exclamation×2]

フロントはナイロン素材になっていて冬のランニング中の冷たい風をシャットアウト[exclamation]

背中は、

DSC01632.JPG

黒い部分がメッシュになっていて熱を逃がしてくれます[るんるん]

DSC01634.JPG

こんな感じ[ー(長音記号1)]

ピンボケですが[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]

袖も、

DSC01637.JPG

冬の機能盛り沢山な感じ[ー(長音記号1)][るんるん]

なにより、

兎に角、薄い素材で軽い[exclamation×2]

耐久面ではどうか分かりませんがもう1着欲しいと思うくらいです[わーい(嬉しい顔)]



そして、最後は・・・

DSC01599.JPG

か、買っちゃいました・・・

DSC01601.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]adidas miCoach smart run[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[有料]¥47250也

ランニング用腕時計で、

心拍数も計測でき

勿論、GPS搭載でPC上で管理できます。

11月15日発売の話題商品で即日完売。

11月末にショップに行ったのですが最後に予約して帰ろうと思っていたのですが・・・

店員 「今週、2個入荷がありました」

えっ[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

他の商品を支払い中だったのに更に追加支払いになることに・・・[ふらふら]

購入してから色々知ったのですが

かなり不満の声が上がっている商品みたいでした・・・

細かいことは仕方ない範疇なのですが

最大のものは充電した電池消費が早いと言う事ですかね。

これは長時間のワークアウトする人にはいただけません。

況してや、普段腕時計として併用しながらなんてとんでもないです。

しかし、僕の場合、1時間前後のワークアウト時のみの使用ですので

この、電池消費でも問題ないです。

また、これまでに2度のアップデートが行われ少し持ちも良くなりました。

今後もアップデートの予定も組まれてます。

これまで、auの携帯アプリを2008年から使用して来ましたが

それに比べる不評の1つでもあるGPSの精度も出てると思いますし

腕時計タイプで操作性がよく機能盛り沢山で、

何より、重たいスマホを持って走らなくて良くなったことは

僕のランニングライフはかなり向上しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

よって、

全然問題な~い[るんるん]

ホントに問題な~い[るんるん]

です[黒ハート]

良い買い物でした[ー(長音記号2)]

あ、そうそう、それに伴い、今後、

カスタムペインのauのブログパーツの数字がほとんど動きませんが

僕は死んでいないのでご心配なく・・・

って、心配してる人なんかいないか・・・[爆弾]

全然問題な~い[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
へっぽこМ氏

ランニングも良いですが
そろそろサーフ出撃のネタもほしいです(^O^)

スマートラン・・・まあまあ高いですね(>_<)
by へっぽこМ氏 (2013-12-22 18:33) 

いわな

ランニングがヒートアップ中ですね。
私も元陸上部ですので、走るのは好きな方です(笑)。
by いわな (2013-12-23 16:01) 

jam

へっぽこM氏さん

そうですね、釣りにも行きたいのですが
ランニングはいつまでパフォーマンスを向上させらるのか?
ってとこで優先させちゃってますね。

スマートラン、まあまあしちゃいました。
念願の10フィートオーバーのミディアムロッド買えてましたね(汗)

by jam (2013-12-27 14:13) 

jam

いわなさん

おぉぉぉ!
ここにもいましたねランナー♪
いわなさんも、もう一つの趣味としてヒートアップさせちゃいましょう♪
今じゃないとできないってこともありましすよぉ~(笑)

by jam (2013-12-27 14:18) 

トラックバック 0