So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒラメ狙いで使用するルアーは? [雑記]

こんなの見つけちゃい♪

ココ

おもしろ[ー(長音記号2)][るんるん]

メガバスゾンクに一票[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

私はK-TENの赤金! でした・・・(過去形) 今も売ってますかね?
by Umi-Bozu (2013-01-12 21:41) 

タカ

なんというかサスケはさすがって感じですね、120も140も共に上位ランクインとは。
フラットフィッシュ系は釣った事が無いのでどれが良いのか何が何だか(笑)
by タカ (2013-01-12 22:54) 

いわな

タイドミノーフライヤーに1票!
って、ヒラメ釣ったことありませんけど・・・(爆)。
by いわな (2013-01-13 23:00) 

jam

Umi-Bozuさん

さすが、ツウなところ突いてきますね(笑)
とは言ってもあまりよく知らないのですがK-TEN・・・(汗)
恐らく今は全てプラ化してると思います。
ウッドは10年くらい前になくなったんじゃないかと・・・?
あの、ウッドなのに重心移動が搭載されてるのは凄かったですよね♪
なんだか、欲しくなってきたな・・・

by jam (2013-01-26 19:05) 

jam

タカさん

サスケはさすがって・・・(笑)
あ、そーゆー意味じゃないんですよね。
わかってますって(笑)

僕も未だ分かりませんが、兎に角派手なカラーが良いみたいです。
ヒラメカラーと謳ってるものは派手なものが多いです。

by jam (2013-01-26 19:14) 

jam

いわなさん

ソルトをやるようになって気になるメーカーになっちゃいましたDUO。
フライヤーはプレミアム感があってそそりますね♪
バスしかやっていなかった時はズイラーなもので、デュオ?デュエル?って感じでした(笑)


by jam (2013-01-26 19:29) 

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 職務経歴書の書き方 (2013-03-26 11:52) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。