So-net無料ブログ作成
検索選択

落ちそう・・・ [雑記]


いやー、かなり長く放置が続いていますが・・・

至って、元気です。

マメ度もすっかり1です[ふらふら]

カスタムペインのMY WORKOUTを見ていただければ走行距離が変化してるので

生きている事は確認が取れるようになってます[爆弾]

毎年、夏に放置癖のある僕ですが、夏どころか、どっぷり秋ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

夏は、子供夏休みだということもあり休暇も集中させるので結構遊びます[手(グー)]

ですから、ネタも満載なのですが、遊び疲れてアップできない感じで放置が続く時期になっちゃってます[たらーっ(汗)]

また、放置前、PCの調子が悪いのか絵文字が選択した2段下の絵が選ばれる症状が出ていて

何度、再起動しても直らなくてちょっと面倒になっていたことも切っ掛けでしょうか。

久しぶりにPCを触ると気づくことが・・・

絵文字の不具合が直っているのもそうですが、長くアップしないとブログトップに広告が載るんですね。

これは怠慢の称号みたいなものなんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

知りませんでした[目]

ま、このアップでその広告は消えてしまう事になるのでしょうが・・・[わーい(嬉しい顔)]

それと、Windowsの更新のせいなのか、文字をタイピングすると携帯のように予測ワードが出るじゃないですか[exclamation×2]

い、いつの間に・・・[たらーっ(汗)]

慣れないせいか以前の方が使い易いです。

戻せないのかな?

マメにアップしなきゃダメですね。

とは言いつつどうなる事やら・・・

元々、リーマンショックで暇な時間を潰すため始めたブログですから、

よくここまで続いたなと我ながら思っています。

本日は有休でバス釣りに行こうかと準備していたのですが

この雨で挫けました[がく~(落胆した顔)]

で、久々のブログアップとなったわけです。

折角なのでこれから釣具屋にでも行ってこようと思います。

アップできるような買い物ができますかね[ー(長音記号2)]










nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タカ

お久しぶりでございます。
文字入力の予想変換であればIMEの設定で変えられます。
下の方にあるIMEツールバー(「A」とか「あ」という表示の出るあれです)ところで右クリックをして「設定」を押すと テキストと入力言語のウィンドウが出るので、下の方にあるMicrosoft office IME2010をクリックして選択したらその右にあるプロパティを押すとIME2010のプロパティが出ます、その中のタブに予測入力というのがあるので、予測入力を使用するのチェックボックスクリックして解除すればOKです。
たまにbidoみたいな予想変換フリーソフトが、何かのソフトをインストールする際に一緒に入っちゃうケースもあるので、不要ならばそちらは消してしまうのが良いかもです。
と、長文失礼いたしました。

by タカ (2012-10-24 04:19) 

jam

タカさん

お久しぶりです♪
いやいや、助かりました~
言われた通りやってみたら戻りました!
なんだか、Microsoft office IME 2010じゃないものが選択されてました。
どこかでインストールしちゃったんですね・・・
根本的にPC苦手でその「設定」ってヤツはその最たるものなもので・・・
ありがとうございました、助かりました~

by jam (2012-10-24 07:36) 

へっぽこМ氏

お久です!!!

元気で何よりです(^o^)
なるほど!生きてるかわかるようになっているのですな(^o^)
放置はなるべくなしでお願いいたします。
気になってしょうがないから・・・(笑)
by へっぽこМ氏 (2012-10-24 20:54) 

Umi-Bozu

ブログネタ用の買い物を「ネタ買い」と言うとか言わないとか・・・
巷では新たな購買層だとか(笑)
by Umi-Bozu (2012-10-27 17:16) 

jam

ヘッポコM氏さん

お久しぶりです。
元気ですよ~
元気で遊びまくって疲れてアップできない状態になってます(笑)
PCに向かう時間が減るとその分いろんな事ができて都合が良いから
どんどん放置が長くなってしまいます(汗)
頑張ってアップするよにしま~す♪

by jam (2012-10-27 18:43) 

jam

Umi-Bozuさん

ネタ買いって言うんですね~
確かに、これ買ってアップすれば面白いかもって一瞬頭を横切ります。
皆さん、著名人のブログみたく発信型ブロガーが多いってことですよね。

by jam (2012-10-27 18:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。