So-net無料ブログ作成
検索選択

フェチ [雑記]

僕は、ワンレングスが好きだ[るんるん]

正確にはワンレンの女子が好きだ[るんるん]

顔が可愛いとかスタイルが良いとかは

取り敢えず別にして、

ワンレンだと反応してしまいます[目]


バブル期。

ワンレン、ボディコン時代は天国の様でした。

最近ではTVで見る韓流の方達に高確率でこの髪型に出会います。


なぜ、そんなにワンレンが好きなのか?

考えてみた。

時は遡り、僕が小学一年生の頃、

初めてファンになったアイドル

img_975004_23297320_0.jpg

アグネスチャン、君のせいだー!!

随分と昔の話なので、良く覚えていないが

きっと、おバカな僕は

アグネスチャンを

アグネスちゃんと

思ってたに違いない・・・







nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タカ

僕もアグネスちゃんと思っていたに違いありません(笑)
by タカ (2012-07-29 03:30) 

Umi-Bozu

わたしは白いブラウスに黒のタイトスカート、通称「丸の内OL風・秘書スタイル」に弱いです。ちょっと低めのヒールを履いてれば完璧です。顔が木村多江ならど真ん中ストライク。お父さんは家に帰らないと思います。
by Umi-Bozu (2012-08-07 21:45) 

へっぽこМ氏

どうも~
最近・・・音沙汰ないですが

元気ですか~!?
ちょっと気になったもので・・・・
by へっぽこМ氏 (2012-10-02 19:15) 

jam

タカさん

仲間がいて安心しました~♪(笑)


by jam (2012-10-22 19:14) 

jam

Umi-Bozuさん

ヤバっ!!
僕も、OLさんのタイトスカート好きです♪
木村多江さんも・・・
いや、ビックリです(笑)

by jam (2012-10-22 19:21) 

jam

へっぽこM氏さん

あ、ありがとうございます♪
こんな僕に気に掛けて下さって嬉しい限りです(涙)
一応、元気にしております♪

by jam (2012-10-22 19:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。