So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖 [道具]


昨夜、僕は寝言で

「ママ」

と、嫁さんのことを呼んだらしい。

嫁さんが返事をしても寝てて返事がかってこなかったとか・・・

ヤバイ[どんっ(衝撃)]

寝言が「ママ」だったから良かったものの

他の

誰かの

名前だったと







・・・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]キャーーーーーーーッ[exclamation×2]


こちらはZEALの恐怖という名のペンシルベイト。

テラー.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]TERROR5/8oz class TERROR3/8oz class[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5/8oz classは釣り人の腕が試されるルアーです[るんるん]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

それはもう恐ろしい事になりますよ(ました…)
要注意ですよ。
by Umi-Bozu (2010-10-03 12:27) 

jam

Umi-Bozuさん

そうですか、
やっちゃいましたか・・・
そんな時って何をどう説明しても
言い訳に取られてるような、
伝わらない感がありますよね(恐)

要注意ですね!
って、どうやって注意するの~?(笑)


by jam (2010-10-09 17:22) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。